この子 誰の子?!

この子 誰の子?!
昨日の夫のブログ
に驚愕の事実発見( ̄□ ̄;)!!
いつの間にやら、マラソン大会に申し込んでいるではないか!
それも、ただのマラソン大会ではない。
富士山のふもとから、頂上まで走って登るのである。

ハハに言わせれば、
「お金払ってまで山に登りたけりゃ、我が家の裏の
 “石巻山”を何往復か走ってればっ!!」凸(-_-メ)

夫は「まったく意味が違う!」と言うのだが、常にキミは“事後報告”なんだよっ!
毎年毎年(その“毎年”の中にも何度も何度も・・・)コレ(↑)の繰り返し・・・。

その間、かわいい3人の子ども達はハハがみて“あたりまえ”かいっ!
ハハは10分カットに行くのだって、1週間も“お伺い”をたてているではないかっ!

夫 :「でも、宿泊代はケチって車の中で泊まるし〜。」
ハハ:「あ〜楽しそ〜。車の中でもいいから、1人で寝てみたいわぁ〜。」

ハハ、夫が3女妊娠がわかった時にいった一言、
「オレが育てるから産んでくれっ!!」(←99%守ってないけど・・・)
をネチッこく持ちだし、
「オレさまが育てるハズのかわいい3女ちゃんをおんぶして走れば〜。」

・・・何言っても結局行くんだもん。
ハハ、平日のその日(約2ヶ月も先だけど・・・)仕事も休んで(夫も休むんだしさ)
3人娘も保育園休ませて4人で豪遊してやろうかともくろんでいる。

さ〜、どっこ行こっかなぁ〜。(ニヤリ)

【写真】この前、蒔いたあさがおが、もうこんなになった。
    すごいなぁ〜、植物の生命力。