入院中で〜す!

先日の日記で予告したとおり(?)、
3女、水曜(6/8)の受診で
晴れて(???)肺炎決定!
入院中です・・・・。

はぁ〜〜〜〜っ、かと思いきや、
3人合わせて十数回の入院経験を基に、
万全の入院準備で病院にのりこみ、さっさとテレビを借りて、
ハハ、持ち込んだインスタントコーヒーを飲みながら、
(給湯器がある病院に付き添い入院する皆さま、必需品ですよ〜。
 売店まで買いに行かなくても暖かいコーヒーがタダで飲めちゃうから。
 コーヒーのニオイを嗅ぐだけでココロが休まるのはハハだけ?)
3女とゴロンゴロン。

一人目の時はブルーになってた入院生活も、日頃の忙しさを思えば、
な〜んて快適なんでしょう?!

肝心な3女は・・・というと、
白衣恐怖症になり、ちょこっと様子を見に来てくれた看護師さんにも
うぉ〜〜〜〜〜っ!!と泣いており・・・。
夜もたびたび泣いたけど、3女だけの相手をすればいいだけだから
ハハとしてはかなり楽。

近日、ハハ&3女、復活予定!!乞うご期待(?)!!