入院3日目・・・

入院3日目・・・
昨日は家に帰ったついでに保育園に
2人(長女4歳&次女2歳)を迎えに行き、
3人(長女・次女・ハハ)で3女の待つ病院へ・・・。
(早すぎてちょうどおやつの真っ最中だった。
 焼きうどんをチュルチュルしかかっていたところのお迎えで
 ちょっとかわいそうだった2人・・・。)

途中、コンビニに寄って焼きうどんの罪滅ぼしと、
病室で静かにさせる対策に1個づつお菓子を購入。

普段、スーパーに連れて行っても絶対にハハは
お菓子を買ってやらないので、2人とも大喜び。^o^

長女:「ママがお菓子買ってくれるなんて、○○ちゃん(次女)、
     ◎◎(3女)が入院してよかったよね〜。」
次女:「うん。そうだねぇ〜!。」

・・・・・・・・。
少々不謹慎な発言だが、待つほうにも少しはいいことがなくてはね。

3女、2人の顔を見たらすっごくうれしそう・・・。
(大興奮の代償か、夜中12:30すぎまで3女、寝ず・・・。
 ハハとプレイルームで遊んで過ごした・・・。)

【写真】↑のせいで、朝はめずらしく遅くまで寝てた3女。
    (っていっても6:30・・・・)