入院4日目・・・

入院4日目・・・

入院中の3女(1歳2ヶ月)、
ひも(点滴)でつながれて
ストレスがたまってきたのか、
ハハを噛み付くように・・。

腕やら、脚やら、顔(><;)やら・・・。
露出部めがけて大口開けて近寄ってくる。
昔飼ってたネコのよう・・・。
おかげでハハの腕は、歯型があちらこちらに。

「痛っ!!」
とハハが反射的に言うと、してやったりの表情で、
「フヒ〜っ!!」
と、明石家さんま氏もどきで笑い、また大口開けて、
ガルルルル〜っと繰り返す。

我が子ながらよけたくなる・・・。
(お風呂に1週間以上入ってないから、すっぱい臭い満載だし・・・)


そうそう、本日は次女の3歳のお誕生日。(*^-^*)
なんだか盆・正月・イベントのときはいっつも病院だなぁ〜。
来々週には長女の5歳の誕生日がひかえてるから、
それまでにはみ〜んななんとか万全に・・・なれるかなぁ・・。