朝から・・・

朝から・・・

相変わらず“尾てい骨痛”に悩まされている。
同士はいないものかと「尾てい骨痛」で検索をかけてみた。

おぉ〜っ!いるいる・・・。
158件もヒットして、治るわけじゃないのに
同士を得て、ちょっとした安堵感。ふ〜。


話は変わり、次女(3歳)は朝から恒例の何を着るかでゴネゴネ。
自分で選ばせてみるものの、自分の服はどれも気に入らず。

「も〜〜〜っ!ぜ〜んぜん可愛くないっ!!」

何かで、子どもの習性で2つだけ見せて
「どっちがい〜い?」
と選ばせれば必ずどっちかを選ぶ、というのを見たことがあるが、
我が家の次女は、
「どっちも可愛くないっ!」

・・・・・・・。
ハハも夫も毎度のことで嫌気がさしてきて、
「何でもいいから、自分でなんか決めて。」

・・・次女が選んできた服は、
上:3女(1歳3ヶ月)のワンピース
下:長女の(年中)の大きめズボン

“となりの芝は・・・”ってやつか?
どっからど〜見ても変なんですけど・・・。
これで思わず笑えば怒るし、たちが悪い。

そのいでたちを見て笑わない人こそ変だと思うよ〜。


【写真】朝からプールに入ったかのような汗の3女・・・くさっ!