夫、富士へ出張中(?)・・

夫、富士へ出張中(?)・・

ここんとこ、常にどっかが故障中。(;>_<)
現在は・・・鼻・・・。

ズルズルズルズル、水っ鼻が止まらない。
そして鼻の中がかゆいっ!(TOT)

かきすぎて、鼻の中が鉄のにおい(鼻血出かけ?)になってきて
何かいい手はないかと薬箱をあさってみる。

鼻炎用スプレーは在庫切れ・・・。

かゆみに効くもの、かゆみに効くもの・・・・よしっ、コレだ!

“液体ムヒ”発見!
これを綿棒の先っちょにつけて鼻の中にぬってみた。

おぉ〜〜〜っ!コレはいいっ!
おすすめはしないけど、かなりかゆみが和らいだ。


夫は過去の日記にも書いた、大金払って富士のふもとから頂上まで走って登る
“富士登山マラソン”に今日から1泊で遠征へ。

長女(年中):「パパ、1番になるんだよ!。」
    夫 :「それは無理だわ。毎日鍛えてる若〜いおにいさんたちがいっぱい出るんだもん。」
長女(年中):「そうか・・・。そいじゃぁ、最後までがんばって走るんだよ。
         今日から●●(自分)ん家は、ママと〜、●●と〜、○○(次女:3歳)と〜、
         ◎◎(3女:1歳3ヶ月)の4人家族だねぇ〜。
         夜、何食べようかねぇ〜、フフフフフフフフ(^v^)。」(←ちょっとうれしそう・・)
    夫 :「・・・・・・。」

・・・とりあえず、生きて帰ってきて欲しい・・・。

そして子ども達(下痢気味3姉妹)、
熱など出さずなんとか持ちこたえて欲しいものである。

【写真】左から3女(1歳3ヶ月)、長女(年中)、次女(3歳)