またですか・・・

またですか・・・
相変わらず紙パンツ生活の次女、3歳。

出ると、
「あっ!出ちゃったっ!ママ、替えて〜!」
と、新しい紙オムツをわざわざ持参し、
(大便の時にはおしりふきも持参)
その場にゴロン。

そこまでできるんなら、トイレに行けるんじゃないかと思うのだが、
遊びに夢中になるとダメらしい・・・。

のんきにかまえていたハハも、最近さすがに時をみて声をかける。
(保育園で布パンツでいて、そのまま帰ってくるから、忘れていると
 大変なことになる。)
昨晩も、

ハハ:「○○ちゃん(次女)、おしっこ行くか〜。」
次女:「さっき保育園でおやつの前にしたもん。出んよ〜。」(←何時間前の話なんだか・・)
ハハ:「座ってみれば?アンパンマン(補助便座)待ってるよ〜。」
次女:「出ないってば〜っ!」

・・・で、結局行かず。

夕食後でバタバタしてたら、そういえば次女の姿をしばらく見てない。

・・・嫌な予感。

ハハ:「○○ちゃ〜ん!どこ〜?!」
次女:「えへへへへ。うふっ。うふふふふっ。」(=^v^=)

って、アンタ、ウンコしてるじゃんっ!!(おしっこも・・)

次女は大便はいつも、暗闇でする習性がある。
しばらく姿を見ない間に、暗闇でキバッていたらしい・・・。(TOT)

夫がちょうど、汗かき女(=3女)を風呂に入れるところだったため、

ハハ:「パパとおふろ行っておいで。」
次女:「いやぁ〜だよぉ〜っ!」

・・・でウンコ&おしっこで重たくなった布パンツのまま家中走り回ってる。
とうとう夫のカミナリが落ち・・・・

 夫:「いいかげんにしろよっ!ウンコまみれになるぞっ!」
次女:「うわぁ〜っはっはっはっはっはっ!」(>y<)

・・・・そうなんです。
我が家の子ども達、親が怒ると笑うんですけど・・・。

夫は身に覚えがあるらしい・・。
(親の怒った顔がおもしろかっただと・・・。)

考えられんっ!

ナメられすぎですっ!!