食べてぇ〜〜〜っ!!

食べてぇ〜〜〜っ!!

我が家の次女(3歳)、
・・・どんどん痩せていってます〜。(ノ_<。)

昨日の帰宅後、

「ママ〜、今日体重量ったよ〜っ!!」

と、結果の書いてあるおたより帳を得意げに見せる次女・・・。


\(〇_o)/・・・・。

4月当初12.5kgあった体重が、月が進むごとに12kg、11.5kg、
・・・そして今月とうとう11.0kg・・・・。

どうりで、最近アンガールズのおかっぱ君に似てきたともっぱら噂な訳だ・・。

身長は90cmは超えてて普通だと思うんだけど、この軽さ。この食べなさ加減。欲のなさ。

「3姉妹だと、生存競争激しそうね〜。」

いえいえ、ケーキと果物、わらびもち以外食欲わきませんから。
そして、好物もさして量はいりませんから。(昆虫並みで満足)

とっても経済的にできている次女、台風とともにゼコゼコが始まり、
台風が去ってもゼコゼコはおさまらず・・・。

もうちぃと食べれば強くなると思うんだけどなぁ〜。

・・・って、となりで上半身裸の大仁田さん(3女、1歳5ヶ月。最近大仁田氏似だと評判)
こちらも食べないけど・・・相変わらずパワフルです。


【写真】次女のぬりえ。
 相変わらず1色使いだが、一応『ぬりつぶす』ようになったんで進歩。
 この前までなんて、1枚5秒の高速雑雑無駄づかいぬりだった・・・。