なに食べてるの〜?!

なに食べてるの〜?!
みなさんのお住まいの地域は、雪はどうですか?
我が家(豊橋)は、今日は跡形もなく、
うれしいような、さみしいような・・・です。

さてさて、うちのおデブな3女、
座っている後ろ姿はまるで鏡餅・・・
どっからど〜見ても、すっごく食べそう・・・なのに

食べないんです(;_;)

保育園の先生にも
「いつまで〜も、お口に入ってて全然食べないんで心配です・・・。
 ・・・でも体格いいよね?」
って言われるほど。

歯がまだ2本しかないから(上下互い違いに1本ずつ生えていてちょっとおもしろい)
離乳食中期くらいの固さにしてるんだけど、スプーンをたくみによける、そして払いのける。
しかも姉達のは欲しがって、うばっていく・・・。

まぁ、ほしがるのならやりましょう、と昨晩りんごを薄く切って持たせたら
かじりとってペッペと吐き捨てていた。
しかもすごくうれしそうに・・・。

その体型をなにで維持しているのかすごく謎????です。