プロポーズ?!

プロポーズ?!

長女(年中)が、今朝突然、

「Tくんがね〜、●●(自分のこと)と結婚したいんだって。
 だけどさ〜、●●はOさんのほうがいいんだよね〜。
 だもんで、断っといたよ。」

と言い出した。

『Oさん』とは、夫とハハの共通の友人、30歳(独身:職業 大工)。
長女が生まれた頃から、冗談で

「16歳になったら結婚する?」

と言っていた。

Oくんは、全くその気はないんだけど(あたりまえか・・)
長女のほうがだんだんその気になり、
2歳になるくらいの頃から、

「大きくなったら、Oさんと結婚する!!」

と宣言している。


長女:「そうしたらね〜、YちゃんもOさんと結婚したいんだって〜。」


(Yちゃん:級友 5歳。ちなみにOくんとは会ったことがない。)

・・・・・・・。5歳に大モテ?Oくん・・・。

人は誰しも人生で1度はモテまくる時期があるらしい。
Oくんのモテ時期が、コレでないことを祈りたい・・・。