やっちゃったぁ〜!!

やっちゃったぁ〜!!
あぁ〜あ
一日のしめくくりにやってしまいましたぁ〜(T_T)

洗濯を干そうと洗濯機をのぞいたら(我が家は夜洗濯する)
透明なゼリーがあちらこちらに・・・・・

・・・そう、紙おむつを一緒に洗濯してしまっていたのです!!

紙おむつの見事なまでの吸収力を支えているのは
このゼリー達なのねぇ〜・・・感動っ!!・・というか
たった1枚の紙おむつがこんなになるかっていうくらい
ゼリー、ゼリー、ゼリー・・・・・。

なんだか、洗い直す気にもならず、部屋の中でパンパン払いながら
そのまま干してしまいました・・・。

子ども達も気味悪がって
「うわぁ〜、なにこれぇ〜!!!」
と寄ってもこない。

ハァ〜、1日の疲れがどっとでてしまった出来事でした(^_^;)