ルームウォーカー

ルームウォーカー
そもそも、購入したのは一昨年のこと。

2人の未就園児をかかえて(おなかに3女がいた)
専業主婦をしていた私が、某大手TVショッピング会社の
社長のトークに魅せられて、
はちきれんばかりのストレス解消になればと購入したもの。

自分のペースで歩くことさえままならなかった当時、
2人のお昼寝時間なんかに、がむしゃらに歩いてみたりして
ストレス解消していた。


そのルームウォーカー、最近私はめっきり使わなくなってしまったのだが、
かわりに長女(年少)がどっぷりはまっている。

あっという間に速度調節やらの機能を使いこなせるまでになり、
家にいるときはせっせと歩いている・・・っていうか走ってる。
ご飯を食べ終わったらすぐ
「さっ、やるかなぁ〜」
とサッサとコンセントをさしこんで走ってるし、
保育園にいくまでの朝の時間も、急いで朝食を済まして
気が狂ったようにルームウォーカーで走っている・・・。

3女が寄っていくから
「あぶないよ!!」
と言いたくなってしまうんだけど・・・。

上のやることがとっても気になる3女(10ヶ月)、
さっそく、乗って歩くまねをはじめた・・・(^_^;)
もちろん、電源は入っていないんだけど・・・