おたく?

夫(33歳)が、通販でロボットを買った。


「ロボットが、車になるんだで〜っ!」


・・・どうでもいい。
30代男、通販でおもちゃ買うってどうよ?

「手の付け替えパーツで剣を持たせたり、

 ボードに乗って空を飛んじゃったりするんだで〜〜っ!!

 すげ〜〜〜っ!!かっこい〜〜〜っ!!」

・・・子どものセリフじゃありません。30代おっさんの感激の声です。

しかも、“ロボットが自分で空を飛んじゃったりする”んじゃなくて、

『己が手で持って飛ばしている』んです。

ヤバくない?


自分の小遣いでしていることだ。百歩譲って、買うのはまぁいいとしよう。

ただ、それを見つけて、さわっていた3女(1才10ヶ月)に、

「こらっ!!パパもまだ動かしてないのにっ!!
 ダメだっ!!やめろっ!!」

と本気で怒っているのは、いかがなもんかと・・・。
(隠しとけばいいのに。)


3女も3女で、ロボット握って逃げ回り、

「ガッシ〜〜〜〜ンっ!!」

と言いながら、腕を動かし・・・・ロボット負傷・・。


まぁ、ハハのデコピン1発で崩壊しそうなもろいロボットだったしね。
しょうがない。子どものしたことだ。

おっさんたるもの、心を大きく持ちたまえ。