もう、モテてモテて・・・(*^-^*)

もう、モテてモテて・・・(*^-^*)
夜、お風呂に入る前から、姉妹でバトルが始まる。

長女「○○ちゃん(次女のこと)今日パパと風呂はいりん。
    ●●(自分)ママと入るから。」
次女「え〜っ!!○○ちゃんもママとお風呂はいってママと寝る!!」
長女「そんなのだめっ!昨日も○○ちゃんママと寝たんだら〜!!
    今日は●●がママと風呂入ってママと寝るんだから〜!!」

パパ「○○ちゃん、パパと入るか。」
次女「え〜っ!!そんなのいや!!!○○ちゃんママと入るから!」
パパ「・・・・・・・。」

もともと長女はママッ子で、赤ちゃん時代は夫に人見知りして
抱かれないほどだった。
「世話しないからだよ〜!!」
と次女が生まれてからは育児に巻き込んできたが、長女を
手本とする次女は長女の真似をしているのか、ママと風呂に入る&一緒に寝る権利を
奪い合っている。
まるで夫と入る&寝る=はずれくじのように・・・。
今からこんな具合で思春期になったらどうなってしまうのだろうか・・・。

3女も夜は私がどこで寝てても私の顔面を襲いにくるし・・・。

あ〜、今まで生きてきて最高潮にモテてるけど、1人で手足のばしてお風呂入って布団で寝るのが今の夢・・・(~O~)(-.-)(_ _).。o ○