恋のかけひき・・・


以前にも書いたが、
1人の男の子、Rくん(長女の同級生:6歳)をめぐっての
長女(6歳)&次女(4歳)の恋のかけひき・・・・




どうやら軍配は次女にあがったもよう。





Rくんと次女は、
しょっちゅうチューチューしているらしい・・・。(長女友人談)





保育園には外国籍の子が多いから、
チューはあいさつみたいなもんだけど、
最近の2人のチューは、




くちくち・・・



・・・あいさつじゃないじゃん。






昨日、実際に現場に遭遇。


次女、Rくんのお母さんに



「Rくんと○○ちゃん、

 もう、結婚するって決めたもんで。

 チューもしちゃっとるし。」




・・・婚約のご報告。





愛しの彼が妹に走っちゃった長女、






長女の友人:「●●ちゃん(長女)ねぇ〜、

       大きくなったらNちゃん(女)と

       2人で暮らすんだって〜。

       だってね〜、

       お昼寝の時も

       手〜つないで寝とるだよ。」







・・・・長女よ、フラれて同性に走ったか。




まぁ、今はまだ友人を大事にする年代だ。

しっかりと健全な友人関係を育んでくれたまえ。