サボリ・・・


4女出産から、今週で1ヶ月。



「忙しくて、日記更新できないよねぇ〜。」



と言っていただきますが・・・・






単なるサボリです。







3人娘(6歳・4歳・2歳)は保育園。
新生児ちゃんの4女との2人っきりの、
気ままな主婦生活を満喫しておりました。
(ドラマの再放送見まくり・・・)





長女には、

「いいねぇ〜、ママは。
 仕事も休みで1日家に居れて。」

と言われ・・・。





昨日は次女に、


「ねぇ、
 ママって赤ちゃん産んだばっかりだもんでお化粧できんの?」


と、キツい一言を頂戴しました・・。





スッピン&メガネで過ごし続けたこの1ヶ月。

そんなハハの姿を初めて目の当たりにした子ども達。
子どもながらに、ハハの女としての危機を感じたのか?



今週からしっかり化粧をして、コンタクトも入れて、
お迎えに行くので安心してくれ。