寝起き

寝起き
我が家の眠り姫、長女。
よく眠るのは結構なのだが、
寝起き、(特にお昼寝後)がしごく不機嫌・・・。

不機嫌というより、なにかがとりついたのではないかと思うくらい
泣き叫ぶ、怒る、あばれる!(`へ´)

「うぉ〜〜〜〜〜!!!うぉ〜〜〜〜〜〜!!」
と、しばらく猛獣のごとくおたけびをあげながら
泣き叫んでいるのである。

最近ちょっぴりおねえちゃんキャラの次女が
「●●ちゃん、どうしたの?だいじょうぶ?よしよし。」」
なんて世話するもんだから、余計に
「うぉ〜〜〜〜!!!も〜○○(次女)どっか行って!!」

・・・よくもまぁこんなパワーが!!と感心するくらい
しばら〜〜〜〜〜〜く、泣いている。

ものまね大好き3女が、笑顔で
「うぉ〜〜〜〜!!!うぉ〜〜〜〜!!!(^◇^)」
と手をたたきながら真似するようになって
かなりおもしろいのだが、本人はますますヒートアップ!!


なんなんでしょう?
しばら〜〜〜〜〜〜くするとケロッとしちゃって
「なんで泣いたの?」
って聞くと
「さみしくなっちゃったの〜」

・・・ってなんだ?