指輪・・・


昨日、保育園から帰宅したとたんに、
長女(年長)が、

「ねぇ、ママの結婚式の指輪見せて〜。

 キラキラのヤツ。」





『結婚式の』指輪ですか・・・?


『結婚指輪』のことかと思い、出して見せてやると、
(かゆくなるんで、普段はしていない。)




長女:「
え〜っ、これ〜っ?!」

次女:「全然キラキラしてないじゃん。」






・・・・全くもって期待はずれのモノだったらしく、食いつかず・・・。





『さわらせて〜』とも、『はめさせて〜』とも言うことなく、
4女(1ヶ月)のもとに去る2人・・・。





しょうがないんで久々に、結婚指輪をはめてみた・・・。





それにしても、どんな指輪を期待していたんだか、奴ら。




『キラッキラ』な指輪を買ってくれる人とセレブ婚でもしてくれ。