保育園児の恋愛・・・


夕食時の会話。


次女(4歳):「あ〜、

  明日もラブラブなT橋W君と遊びたいな〜。」




・・・・・・・。


この次女の恋愛遍歴、
以前からこの日記を読んでくださってる方はご存知かと思うが、
この前までは、Rくん(6歳)命だった。
(ちなみにRくんは長女が好きだった子。奪い去ったのです・・・。)


チューチュー追いかけ、
Rくんをめぐって同級生のSちゃんと毎日乱闘し、
それはそれは大好きだったはずなのに、
ある日、ちょっと優しくしてもらったT橋W君にコロッといっちゃったらしい。



長女(6歳):「○○(次女)って、この頃、

 いっつもW君に三輪車乗せてもらっとるだに
〜。」





・・・相変わらず積極的なのね・・・。




ハハ:「●●(
長女)は、好きな子いるの〜?」




長女
:「そ・れ・は・ね、

  T●Rくんっ(=Rくん)!!」




・・・かなり積極的にRくんにアタックしていた次女を目の当たりにして、
一時は

「もう○○(次女)にあげる・・・。」


と言っていたRくんを、やっぱり思い続けていたようで・・・。




で、

長女:「ねぇ、

   結婚したら名前が変わるんでしょ?

   ●● (自分)は

   T●R子  になるっ!」






・・・それって、Rくんのフルネームに  付けただけじゃん。


次女まで、



次女:「私は、


   
T橋W子  になるっ!」



・・・ませてるんだか、幼いんだか・・・。