乳腺炎・・・


・・・4女(2ヶ月)を産んで『初』です。


今回、むちゃくちゃ食事には気を使ってて、
修行僧並みの食生活でいたのに・・。



今回の原因は、『抱っこ』。



先週水曜の夜、寝ないんです、4女。




4女:「あぁ〜〜、うぅ〜〜。」




ギンギンに話しかけてくるんで、
上3人(6歳・4歳・2歳)が起きると大変なことになると、
別室に連れ出したわけです。
(全員1室で雑魚寝なので・・)






いい機会だわと、普段見れない10時台のドラマを見ながら、
抱っこすること



2時間・・・

(置くと泣くんでね・・)



彼女が寝付いた頃には、腕がビリビリ痺れてて、

右胸にしこりが〜〜〜っ!






・・で、翌日、全身が寒くなり、


39度の発熱・・。






関節という関節が砕けそうだし、インフルエンザかと思いました。


今は熱は下がったけど、まだ胸のしこりは残ってて・・・。



もう、こんなに食べ物我慢しても乳腺炎になるんじゃ、
ヤケ食いしたくなります。
(ホントにしたら、もっと大変なことになると抑制してるけど)





こんな時に限って、おみやげに、
六花亭のマルセイバターサンドをもらったりして・・・。
(人生の最後に食べたいほどスキ。)


家族がむしゃむしゃ食べるのを横目で見ながら、
『母乳抑制ハーブティー』を飲む惨めさ・・・。








あ〜〜〜っ!!




母乳をやめたあかつきには、


バターサンド1箱食いしてやるっ!