立ち飲み

立ち飲み
おっぱい大好き3女。
ゴソゴソ寄ってきては飲みたがる。

そして、お姉ちゃん達の遊びも気になる。

飲みたいし、遊びたいし、
う〜ん、モゾモゾ・・・・・・・
(・・・って思ってるかどうかわかんないけど)

今日、とうとう立ち飲みをはじめた。w(°O°)w

立って飲みながらきょろきょろするもんだから
こっちはたまらない。

引っ込めてやると、あら大変!とばかりに
吸い付いてくるのに、こっちの顔も見ないで
あっちこっちキョロキョロキョロ・・・。
姉達にオッス!と片手を挙げたりしながら、
飲み屋で飲んでるおじさんのような
いでたちで飲んでいる。

お笑いマンガ道場の富永先生が(古い?)書いてた
女の人のおっぱいになりそうな気配である。