長男・・・?

長男・・・?


3女(2歳)は、
写真の人形をたいそうかわいがり、
優しい女の子に成長しております。



・・・と言いたいところですが、
3女の傍らに常にいるこの子、
洋服も着せてもらえません。
頭もボーボーです。
(抱っこに疲れてくると頭髪を持って持ち運びされる為)



外出にも同行しますが、
さすがにこの季節、寒そうです。

ハハ:「寒そうだよ。」




と、4女(2ヶ月)の新生児ウェアを進呈したのですが、





3女:「
いらんよ。

  だってシャツ着とるし。」






・・・。

白いのは決してシャツじゃなく、安価商品のため、
そこまで手が回らず布製になっただけのことです。






・・・で、


3女は、



「ぽぽちゃん。」





と呼び(ぽぽちゃんじゃない)、
『シャツ』のまま屋外を連れ歩き、
おっぱいまで飲ませています。
(可愛がってるんだか痛ぶってるんだか)





クリスマスには、人形のお世話セットはどうかと思ったら、






「◎◎ちゃん(3女)、サンタさんに



おちんちんもらう。」







んだそうです・・・。



夫も、3女の男の子化計画に狂喜乱舞。






長女(年長)と次女(年少)は、相談して名前まで考えました。







命名
  ちんたろう






・・・・って、どうなの?