キング・・・


久々の更新です。


4女(5ヶ月)が、ちまたで流行りの
RSウィルスにやられてしまい、
ゼーゼーゼロゼロ、痰で戻したり・・・
昼間も夜も寝れずの毎日です。


でも我が家は自営業。

4女は背中に担がれ、ハハは働きます。



肩はコリコリ、
目の前には銀色の星が飛んでます。(ヤバい?)





疲労が重なってくると、
帰宅すれば、温かいご飯が待っている夫の境遇が
何ともうらやましく思えてくるもので・・・。




先日、夫の帰宅時に、最大の嫌味を込めて、




キング、おかえり〜っ!」





と言った訳です。




長女(年長):「キングってどういう意味?」




ハハ
:「“王様”っていうこと。

  パパは我が家の王様だから。」





それからは子ども達、おもしろがって、






長女
:「キング〜、ごはん食べる〜?」





次女(年):「
キング〜

     今日これ作ったんだよ〜。

      見て〜。」




3女(2歳):「キング〜
、おなら〜。」意味不明・・・)







・・・・嫌味のつもりが何だか楽しそうなことになってきた。






キングブームがしばらくは続きそうです・・・。