眠らせてくれ〜・゜・(≧◯≦)・゜

眠らせてくれ〜・゜・(≧◯≦)・゜
休み前なのをいいことに、2時に起きて(注:夜中)
作業をしていた私・・・。

日曜日、子どもと一緒に昼寝しよ〜なんて思ってた。

昼食後。眠り姫、長女は4歳にして1番に眠りの中へ・・・。
あと2人!

・・・・買い物の帰りの車の中で10分(たった10ぷんですよぉ!!)
眠った次女、3女、共に寝ない・・・。
あぁ、意識が遠のいてく〜と眠りかけたその時、

いった〜〜〜〜い\(◎o◎)/!

またヒグマ(3女)のツメ&髪の毛むしり攻撃で飛び起きた!

続いて次女が乗っかりピョンピョン攻撃!!

あ〜ぁ、自業自得とはいえ、ねむれずm(_ _)m
夜は夜で眠り浅い組、次女3女が交互で起きるし・・・。

誰にも起こされずねむりた〜〜〜〜〜〜い!!(←切実)