ひとり楽しんでさぁ〜(`へ´)

ひとり楽しんでさぁ〜(`へ´)
今日は、夫が小坂井町のマラソン(ジョギング?)大会出場のため、
道連れで小坂井へ・・・。

・・・といっても会場まで車で行くと出れなくなってしまうため、
私と3人娘、近くのハウジングセンターで時間をつぶすことにした。

ハウジングセンターに連れて行くのは初めてで、
長女&次女は玄関の開け放たれた豪邸の数々にびっくり!
2階から巨大ゾウが見下ろしていたりして、
遊園地にきたような興奮ぶり(^.^)(^.^)

「ねぇ、ママ、これってだれの家なの〜?入ってもいいの〜?」

呼び込みの営業マンたちが
「どうぞ〜!」
なんて言うもんだから
「ねぇねぇ、入ってもいいって言ってるよ〜、行こ〜よ〜!!」
「・・・・・・・(^_^;)」

その時ちょうどアナウンスで“がんこちゃんショー”が始まると言う。
今日は寒かったせいか、がんこちゃんでは集客力がなかったのか
とっても空いていた。

がんこちゃんの誕生日会を寒さに震えて見てきた。

途中3女が眠くて怒り出すし、
長女はステージにあがりたいのに指名されず怒り出すし、
(もっとアピールすればいいのに〜)
私の怒りもMAXになりかけたところにようやく夫の帰還・・・。

【今日の収穫】「ぽんぽこラーメン6食分」