ハハ、ブチ切れるヽ(`□´)ノ

ハハ、ブチ切れるヽ(`□´)ノ
・・・それは昨日の夕方のこと。

あいかわらず疲れ気味の今日この頃。
お迎えに行ったら、ただでさえ遅めの時間のお迎えで、
正直言ってそのまま遊ばず帰りたいのが本音・・・。

お友達も遊んでいるし、100歩ゆずって少しなら・・・と
遊びに付き合っていた。
15分程たち、アスレチック遊具に登っている長女に
「さぁ、そろそろ帰るよ〜!」
と声をかけるものの
「あと、1回だけ〜!!」

背中では3女、お腹がすいた&眠たいので泣き出した。
「あと1回!」が終わった長女に声をかける。
 私:「さ〜、帰るよ〜!!」
長女:「YちゃんとAちゃんまだ帰らんじゃん!!」←YちゃんとAちゃんは今、お迎えにきたばっかり(メ-_-)凸

アスレチックに登りたいものの怖くて途中にしがみついている次女、
「ママ、怖いよ〜!抱っこしてよ〜!」
抱っこしようとすると
「ダメ〜!!今から登るんだから〜!!さわらないで!!」
少し離れると
「ちょっと〜!!ママ降りさせてよ〜!!」
おろそうとすると
「も〜!!自分で降りれるから〜!!」

・・・・ブーチブチブチブチ〜〜〜〜〜〜〜!!!

「もう、帰るよっ!!!!」凸(`´メ)
遊具から次女を引き剥がし、あばれ狂うのを拉致し、長女に
「ママ帰るからね!!」
と言い残してスタスタスタ・・・。

帰りの車も無言・・・・。
子ども達も、母の剣幕に圧倒されてダンマリ・・・。

こんな怒り方してまともな子に育つかしらん・・・m(_ _)m
冷静になると自己嫌悪・・。

長女に、ママも疲れていて早く帰りたかったこと、
起こりすぎてごめんね、と言うといつになく素直に
「●●も、いつまでもいつまでも遊んでてごめんよ。」
と言う。(v_v)そして続けて
「ちゃんと○○ちゃん(次女)にも謝らなくちゃだめだよ!」

・・・・(-_-メ

そんな長女、昨日、保育園で近所の山まで宝さがしゲームに行った
疲れからか本日発熱のためお休み中・・・。
食欲全開!ハハと2人で興奮興奮!で回復も早そうな予感(^_^;)