長女、39度突破 m(_ _)m

長女、39度突破 m(_ _)m
疲れからの発熱かと思いきや、
一昨日夕方より長女、39.5度を超えた(☆_☆)

この長女、3歳をこえてからは多少強くなったものの
それまでは何度入院したことだろう・・・というほど弱く、
(次女はそれに輪をかけて弱く・・・入院付き添いネタでハハ、1冊書けそう・・・)
地域で「こんな風邪が流行ってる」と言われる前に先駆けてかかっていたタイプ。

この冬は何とか無事に終わるかと思ったら、この発熱。m(_ _)m

昨日は、その長女と車で10分ほどのA医院へ。
かかりつけの総合病院小児科は時間がかかるから・・・と思って行ったのに、
A医院の待合室は、ゴホゴホゲホゲホの老若男女であふれんばかり(>_<)

せっかく来たから・・・と待つが、待合室の絵本を読破しても呼ばれず・・・。
2人ともげんなりしながら、テレビの再放送で流れていた『誰にも言えない』最終回を
ボーッと見終わってもまだ呼ばれず・・・。
とうとう『キューピー3分クッキング』が始まってしまった・・・。

ようやく呼ばれたのは、待合室のからくり時計が12時を知らせて
クルクル回った時・・・(+o+)

高熱だから、インフルエンザかも・・・と検査したが反応なくホッ(*^.^*)
でも、
「Kさ〜ん!ばっちりB型(インフルエンザ)出てるよ〜!」
「YさんもB型だね〜。しゃべっちゃだめだよ〜。つばがとんでうつるから〜!!」
なんて言われてる方々と3時間も共にしていた私たちって・・。

その長女、熱も38度台になり、いやみなくらい元気・・・p(^-^)q
まぁ、よかったんだけど、病院で3時間には参った!!