ハハ&3女、ダウンm(_ _)m

ハハ&3女、ダウンm(_ _)m
ハハ、昨日は雨の中、山間部の学校を移動すること90km。
朝から回り、ノルマを終えたのが午後2時・・・。

空腹の帰り道、目に飛び込んできたのが
『マックシェイク 今なら100円!』の文字。(*^-^*)

お〜、子ども達よ、昼間からシェイクを飲むハハを許しておくれ・・・。
心の中で謝りつつ、ドライブスルーに吸い込まれるように購入。

そうしたら、家につくころにはもう、おっぱいがパンパンに!!
母乳やってるととってもお腹がすくのに、嫌みなくらいにおっぱいが出すぎて
飲ませていないときより食べ物が制限される・・・。

ぬけがけシェイクの天罰だわ〜(T-T)と思ったその時、電話が鳴った。

「◎◎ちゃん(3女)が8度2分あるのでお迎えにきてください!!」

保育園から・・・。とうとう風邪の魔の手が3女に。(>o<)


・・・・・というわけで、本日3女と共に自宅にて静養中。m(_ _)m
頼みの吸い手がお休みで、かたわらにいてくれるので、よかったといえばよかった。
今日はお互い治癒に専念しよう・・・。

それにしても、子ども1人ってこんなに楽だったかしらん・・・。
(長女だけのときは1人でも、しんど〜っと思っていたから自分が図太くなっただけなのか・・・?)
熱でビービー泣いてるけど、3女専属で抱っこもできるし。

でも、それだけ普段、子ども達にも我慢させてるってことなのかなぁ〜。