3女、発熱中m(_ _)m

3女、発熱中m(_ _)m
3女、熱が下がらず39度台を保っている。m(_ _)m
夜も1時間おきには目が覚めて、さすがに辛そう・・・。

今日も保育園は当然お休みで・・・背中にいる。
下ろすと泣くので、ハハも作業ができず、結局背中へいく運命に。
ぶっ続け11㎏を半日おんぶで、そろそろハハ、脳みそへ酸素がゆきわたらなくなってきた(x_x)

この3女、11ヶ月。
「いたい」「ママ」「パパ」「ねんね」「いないいないあ〜(いないいないばぁ〜の振りつき)」
「いたい、いたい、あ〜(いたいのいたいのとんでいけ〜の振りつき)」「は〜い!」等々、
おもしろいように日々言葉を吸収していくが、今週のヒットは

「うんっ。」

 私:「おなかすいた〜?」
3女:「うんっ。」
 私:「頭痛いねぇ。」
3女:「うんっ。」
 私:「おもちゃで遊ぶ?」
3女:「うんっ。」
 私:「病院行くかねぇ。」
3女:「うんっ。」

何でもとりあえず「うんっ。」と返事をする。
タイミングばっちりに「うんっ。」と言うからおもしろい(^o^)

 私:「体えらいねぇ。」
3女:「うんっ。」
 私:「どっこも、痛くない?元気?」
3女:「うんっ。」

・・・・かなり適当な返事なんだけど。(≧∇≦)