入院4日目・・・

入院4日目・・・
4日目です・・・。

今朝の、胸部Ⅹ線検査&血液検査の結果次第で、
点滴が抜けそうp(^-^)q
ここまでくれば、退院はすぐだと思います。

3女と濃密に過ごす入院生活はかなり快適だったりして・・・(^_^;)。
長女・次女の面倒を見るまわりのほうが大変だと思う。(感謝、感謝)

我が家の子ども3人ともなんだか体が弱く・・・。
サラリーマン時代は子どもが病気になると、(入院することがけっこうあったりして)
融通がきかずかなり大変だったのが
独立してこういう時はホントよかったなぁ〜と思います。
(子どもの体の弱さが夫の独立する大きなきっかけでもあった。)

少子化で、児童手当の値上げなんて考えてる暇があったら
(お金が欲しくて子どもを産むオンナはおらんと思うよ〜小泉サン・・・(`へ´))
夫がサラリーマンであっても、子育てに協力できる環境を
整えていただきたいものです。

すべてのハハのココロと体の余裕が、
すべての子どもの幸せにつながるとハハは思うのだが、いかがでしょう?

ではでは、話題がそれましたが退院できることを願いつつ・・・。