感激の再会!?

感激の再会!?
昨日は、夕方退院した3女と一緒に保育園に
長女・次女のお迎えへ・・・。

今回は5日間、まるっきり会わなかったから
久々に恋人に会う気分だったりして・・・。
2人にはサプライズだったから
どんな顔するかなぁ〜と思って内心ワクワク(≧∇≦)

まず、次女のクラスへ・・・。
いつもどおり
「わぁ〜!!ママぁ〜〜〜〜っ!!」
と人目もはばからず抱きついてきてホッ。

長女は、はにかみながらそろりそろりと出てきて一言。
「ママ、病院で何しとった?◎◎(3女)と寝とっただけ?」

照れ隠しなのはわかってるよ〜〜。うんうん。
いつもはムッカーとくる憎まれ口も結構結構!(*^-^*)

家に着いて、おんぶの3女を下ろしたら、保育園で先生達に
「よかったねぇ〜、退院できて〜!」
って話し掛けられても仏頂面だった彼女が
「う〜〜〜〜っ!!あ〜〜〜〜〜っ!!」
って姉達を見て大興奮!!
姉達も抱き合って感激の対面と相成りました。

みんなで久々の夕ごはん。
「おちつく〜〜〜!!」
を連発しながら、
「この子たちはこんな我が家がふるさとになるんだなぁ〜。」
なんて思ってしまったハハなのでした。

長女:「なんかママ、今日は優しいじゃ〜ん。」
・・・・・・・・
 私:[今日は?い〜つ〜も〜でしょ〜?」

【写真】次女・3女、外出できないのでビデオで「シュレック2」鑑賞中。