5日遅れのバーズデー

5日遅れのバーズデー
入院中でできなかった3女の1歳の誕生日を
本日夜、ささやか〜に行なう予定。

長女・次女の時は、育児の大変さに
「早く大きくなって〜〜!!」
と常に思っていたハハ。(^^)ゞ

3女に関しては
「も〜っ!!このまま赤ちゃんでいて〜〜!!」
ってくらい、メロメロ〜ベロベロ〜ブチュブチュ〜っと赤ちゃんの可愛さを
満喫した1年間だったような・・・。
(やっぱり最初の子って気の毒かも・・。一番怒られるし・・・。
神経質にさせてるのは、ハハなのではないかと少々反省(^_^;)

3女は、寝ないし食べないし〜っと(今も夫&長女、次女昼寝中。3女のみギラギラ)
最初の子として生まれてきてたら、かなり悩まされたであろう人物である。

「おまえは3人目でよかったなぁ〜。」
と、ベロベロ、ブチュブチュしながらあやしてしまう、
かなりアブナイ(?)ハハなのである。

【写真】激安全国チェーン“しまむら”で¥480で購入した無地の上靴に
   刺しゅうを施し、大変身!!
   長女、「みんな、かわいい(キャラクターモノ)上靴はいとるだに〜!!買って〜!」
   と言うので・・・。(キャラクターがついてるだけで値段倍なんて!!!!)