睡眠時間足りてるの〜っ!?

睡眠時間足りてるの〜っ!?
我が家の3人娘、個性バラバラの3人ですが眠りの深さがホント違います。
長女は1回眠りに入ったら99%起きません。(起きるのは大抵・・・っていうか必ず、鼻血が出たときかおしっこの時^^’)
年少になった今でも休みの日の昼寝は2時間以上は寝ます。

次女はホント〜に敏感。
通販ページ更新は深夜に作業することが多いのですが、そ〜っと布団を抜け出しても(ちゃんと布団の中に毛布を詰めて寝てますって感じにして)10分もすれば“うえ〜ん!!!!!”と声が聞こえてきたかと思うとガラガラガラ、バーッタバタバタバタっとすごい勢いで走ってきて「も〜っ、○○ちゃんママがおらんかったもん、さみくなっちゃったよ〜」「も〜まぶしいじゃん!」」(2歳にして思いっきり三河弁&おこるとあたまに“も〜”がつく)・・・・・

そして3女もそれにつられてギャーッ!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・ハーッ・・・・・・・


その深夜の作業、今は新学期におすすめのネームラベル&ワッペンをいれてます!
明日にはすべてアップできる予定です!