寿司屋にて・・・


4月です。


ありがたいことに、むちゃくちゃ忙しいです。


働けど、働けど、1日が終わりません。

娘3人(5歳・3歳・2歳)のお迎えも、日に日に遅くなり・・・。


彼女たちは、3人でそれなりに楽しくしているようですが、
夕方6時を過ぎて、保育園の1室に集められた
まばらな子どものなかにいる3人を見ると、
親としてココロが痛みます。


で、昨晩は、自分たちの慰労と、
子どもたちへのお詫び(?)の意味をこめて、夕食は、


♪●〜ッパ、●〜ッパ、●ッパ〜、●〜ッパ寿司〜♪


でおなじみの●ッパ寿司へ。

素晴らしいですね〜、●ッパ寿司。
何食べたって、1皿¥100ですよ。

イクラ大好きな長女にだって、
こころおおきなくイクラの皿をすすめられます。


イクラ、イクラ、イクラとイクラに走る長女。


トンカツ、マヨネーズモノ軍艦巻き、鳥の唐揚げと、
デブが好みそうなものに走る、おデブな3女。


ガリガリな次女はというと・・・、

【食べたもの】
リンゴジュース・メロン・茶碗蒸し・納豆巻きひとかけら


大丈夫か?生き延びられるのか?

やせてるわけですね・・・。