ごめんなさぁ〜い゜゜・(≧◯≦)・゜゜

ごめんなさぁ〜い゜゜・(≧◯≦)・゜゜
今日は、夜子どもが寝付いたあと、
夫の友人U氏が遊びに来る約束があった。
久しぶりの再会で特に夫は楽しみにしていた。

ところが子どもを寝かしつけていた私たち、

・・・自分たちが寝てしまったぁ〜(TOT)(TOT)

知多半島から車で1時間以上かけて来てくれたその友人を
外で1時間以上待たせたサイテーな私たち・・・。

夫は23時には目がさめて、寒さに震えるU氏を招き入れたようだが、
私はもっとサイテーなことに、2時にその友人の帰る音で目が覚めた(+_<)

聞けば夫は飲み物ひとつ出さなかったらしい・・・。

最近毎日子どもと共に寝てしまう生活が身についてしまっていた私たち・・・。
ごめんね、U氏。今度は丁重にもてなすから懲りずにまたきてね。

【今日の教訓】
   「約束のある日は、携帯を枕下に入れて寝付かせよう。」