市販の離乳食

市販の離乳食
3女があまりに食べないのは
私の味に問題があるのかと
市販の離乳食を購入してみた。

市販のレトルト離乳食、約3年前、
次女を妊娠してつわりのとき、長女の食事が作れず利用したのだが、
あの独特のにおいに私の体が拒否反応を示して以来、苦手である。

・・・3年たってもこのにおい、当時の記憶がよみがえる〜(>o<)
これに負けるのはショックだなぁと思いつつ温めてみる。

あ〜ぁ、やっぱり食べない・・・。
味の問題ではなかったと少しほっとしたものの
なんで食べないのかなぁ〜。
1度でいいからおよそのママみたく
「も〜、食べて食べて食べすぎじゃないか心配になっちゃう。」
って言ってみたい(^_^;)

赤ちゃんせんべいも食べなけりゃ、ミルクも1滴も飲まない3女・・・。
お腹はすくからいまだに夜中に3度の授乳。(TOT)
生命線だからしょうがないけどやっぱりつらい・・・。

いっそ断乳すれば食べるようになるのかなぁ〜。