長女と3女・・・


長女(年長)は、年の近い次女(年少)に比べて
3女(2歳)には、かなり甘め。



叩かれても我慢我慢。


また叩かれても我慢我慢。


またまた叩かれても我慢我慢。


またまたまた叩かれても我慢我慢。





・・・で、 何度かソレを繰り返したところで、とうとう、





長女:「あんたっ!


 
もう、6回もたたいとるのわかっとるっ?!」





・・・数えていたらしい・・・。



で、




長女:「い〜ちっ!に〜っ!さ〜んっ!


   ・・・  ろ〜くっ!」



と、数を数えながらきっちり6回叩き返し、




長女:「もう、◎◎ちゃん(3女)なんか

  可愛がってあげんでねっ!

 かわいいのは

 ●▲ちゃん(4女:4ヶ月)だけっ!」





と捨てゼリフを吐き、
広告の裏になにやら書き、無言で壁にセロテープで貼った。








◎◎(3女)はなかまにはいらせん











・・・・。