久々の更新・・・近況


【4女(1歳2ヶ月)編】

最近の4女、




炊飯中の炊飯器を止めちゃうし、


炊けた炊飯器をもう一回炊き始めちゃうし、

ガスコンロの火もとめちゃうし、

ストーブのコンセントを引っこ抜くし、

冷凍庫に意味不明なものが入っているし

冷凍庫の冷凍食材が歯型付で部屋に転がってるし、






と、パワフルです・・・




で、




ハハ:「こらっ!」




瞬時に反応し、万歳のポーズで



「わ~~~っ!」



と叫びながら逃げていく4女。




かわいい~~なんて笑ってられない今日この頃です。







【3女(年少)編】


以前から書いているようにとにかく気が強い3女。

夫やハハに怒られてもビクともしませんよ。
それどころか、夫に怒られれば、



「まったく、ボロくさい男だねぇ。」





ハハには、



「まったく、ボロくさい女だよ・・・。」



と、つぶやくように反論。
   ボロくさい夫婦らしいです・・・



どうなの?どうなんでしょ?この3歳。